1、まずサイト名とHNをおしえて下さい。
2、年齢いくつ?性別は?
3、カービィ好きになって何年?
4、カービィマニアですか?オタクですか?それともそれ以外??
5、カービィグッズは何を所持してます?
6、カービィの洋服&カバンをもって外歩ける自信のある人ですか?
7、カービィはもちろん好き?
8、カービィキャラで一番好きなのは?
9、カービィの相方さんといえば?

10、カービィの仲間達でペットに欲しいのは?
11、なぜその子がいいの?
12、カインみたいなまったりさんと、チュチュみたいなコとどっちがイイ?
13、カインとグーイどっちがボーっとしてると思う?
14、リックの背中に乗りたい?それともクーにぶらさがりたい?
15、ピッチとクー、どっちがいい?
16、ワドルディとワドルドゥ。2人は双子なのかな?
17、カービィのニンゲンキャラって誰が好き?
18、カービィにニンゲンキャラはいないほうがいい?
19、アドさんとアドレーヌって同一人物なんだよね?
20、リボンとお姫様どっちが好み?

21、ダークマター達とナイトメア、どっちが強い?
22、ボスキャラで最強のキャラは?
23、メタナイトさんとカービィ、2人の関係は!?
24、カービィの相方さんと、ライバルさんは誰?
25、カービィの性別は♂、♀、中性、アルカリ性のどれですか?
26、カービィの胃袋はどんな感じ?
27、カービィを触りました。感触は?(例、ぷにぷに)
28、星のカービィシリーズのヒーローはカービィ、ではヒロインは?
29、現実にカービィがいたら会いに行きます?
30、カービィを現実の物に例えると何になりますか?

31、現実にいましたが、命が100個あっても足らないトコに生息してました。どうする?
32、カービィキャラで友達(orペット、師匠etc)に欲しいのは?
33、カービィの値段はどのくらいで?あと月の食費
34、アドに描いてもらいたいものは?
35、カービィがダイエットに挑戦!その成果は如何に?
36、元気ドリンクってどんな味?
37、ポップスターに旅行!まず最初に向かうところは?
38、グルメレースに参加することに!どうだった?結果は。
39、デデデの帽子が強風で吹っ飛びました。それを見たあなた、どうします?
40、カービィと"刹那の見切り"にチャレンジ。あなたの武器は?

41、ここに、惚れ薬が置いてあります。近くでカービィが寝てました。さて、どうする?
42、カービィが爆睡してます。起こさないと世界が滅びます。起こしたら自分が死にます。どうする?
43、カービィが出てくる漫画とか書いたことありますか?
44、カービィの小説をかいたことありますか?
45、それはどんな作品ですか?
46、カービィ小説を自分のサイトに載せてます?
47、一番スキなカービィ小説は誰の作品?
48、カービィのサントラ持ってますか?
49、カービィで一番好きな音楽はドコ?
50、カービィのMIDIを作った事ありますか?それはどこの音楽?

のこり半分!

51、オススメのカービィMIDI配布サイトがありましたらおしえて下さい。
52、カービィキャラを描くのは好きですか?
53、学校や職場でカービィのイラスト描けますか?
54、カービィのイラストをどこかに投稿したことありますか?
55、載りましたか?
56、カービィを描き始めて何年?
57、一番描きやすいのはやっぱカービィ?
58、ついつい描いちゃうカービィキャラは?
59、カービィ擬人化させたことありますか?
60、何色のカービィが好き?

61、スキなカービィの漫画は?
62、カービィの漫画を描いた事ありますか?
63、同人活動やってますか?やってる方はカービィで何か描きました?
64、アニメ見てますか?
65、はっきりいって7時半はキツイですか?
66、アニメのオリジナルキャラは好き?
67、アニメの話で好きなところは?
78、アニメ、面白いですか?
69、ダークマタ―族は出て欲しいですか?
70、カービィのアニメ映画化してほしいですか?

71、アニメの不満点がありましたらここでドウゾ
72、カービィってぺらぺらしゃべった方がよかった?それとも全くしゃべらない方がいい?
73、いっそ、ゲームをまんまアニメ化して欲しかった!
74、いや、他の漫画家さんの(デデデでプププな物語等)のアニメ化が良かった?
75、スキなコピー技は?
76、最強だと思われる技は?
77、カービィのコピー技で自分もなれたらいいなってものありますか?
78、カービィがあなたのサイトをコピーしちゃいました。結果は?
79、あなたの考えたオリジナルコピー技はありますか?
80、カービィがあなたを吸いこんじゃった!カービィはどんな能力を持ってます?

81、カービィにコピー能力がなかったらどう思う?
82、カービィのゲームは何を持ってますか?
83、初プレイのカービィゲームは??
84、一番のお気に入りは?
85、逆にあんまりスキじゃないのは?
86、シリーズの中でいっちばんスキなミニゲームは?
87、持ってるカービィのゲームでクリアできたものは?
88、逆にまだ未クリアなものありますか?
89、スマブラでのマイキャラはやっぱカービィ?
90、スマブラ一番スキなカービィのコピー能力は?

91、カービィのRPG、、、欲しいですか?
92、このカービィゲームの難しいっつーの!てなソフトあります?
93、どのカービィのゲームのエンディングが一番よかったですか?
94、参加しているカービィ系同盟はありますか?お気に入りもあればどうぞ。
95、カービィ系サイトでお気にいりは?
96、カービィ系サイトで最初にいったトコは?あとそのときのHN
97、あなたのサイトはカービィ系?
98、 カービィについて何か自慢できることはありますか?
99、カービィ生みの親、桜井さんや、HAL研究所の方、任天堂に何か感謝のメッセージを。
100、やっとこさ100問!ここで、カービィ好きというのをアピールしましょう!


もどる