カービィ好きに100の質問 ver.1.0 *************************************** いろんなところで配布されているカービィの100の質問。 多分うちが一番最初に配布したはず・・・です。  ★使用方法 下に質問がありますのでそれに答えてください。  ★リンク方法 リンクはご自由ですが、貼ってくださると嬉しいです。 リンク先 http://www3.to/kirby100/ バナーは上記サイトへありますので必ず保存して使ってください。  ★著作権とか 100の質問の著作権は放棄していないので、 そこをご了承ください。 星のカービィの著作権は任天堂及びHAL研究所にあります。             星屑みつば  http://www3.to/kirby100 hosikuzu@cocoa.freemail.ne.jp ***************************************  DLありがとうございました。 下から質問が始まります。 1、まず初めに、あなたのHNとサイト名はなんですか? 2、由来とかはありますか? 3、年齢はいくつですか?性別も添えて。 4、カービィは好きですよね? 5、カービィをいつどういうきっかけで知りましたか? 6、カービィファン歴何年ですか? 7、カービィキャラで一番好きなキャラはだれですか? 8、仲間キャラでは? 9、敵キャラでは? 10、ボスキャラでは? 11、嫌いなキャラは誰ですか? 12、カービィで一番好きな能力は? 13、逆に嫌いな能力は? 14、一番最強だと思う能力はありますか? 15、一番弱い能力は? 16、ずばり、カービィのコピー能力はいくつあると思いますか?カンでお願いします。 17、カービィのライバルといえば誰? 18、カービィの生みの親といえば? 19、カービィって最初はどんな名前だった? 20、ダークマター族とナイトメア、真の宇宙の支配者はどっち? 21、桜井さんの作ったカービィシリーズでないと認められない! 22、カービィとメタナイトの関係はどうだと思いますか? 23、カービィって♂、♀どちらだと思いますか? 24、カービィって人間に例えるとで何歳だと思いますか? 25、カービィキャラを擬人化させてますか? 26、擬人化カービィは外見何歳ですか?あと精神年齢も。 27、擬人化はいつごろから始めましたか? 28、擬人化は面白いですか? 29、初めてプレイしたまたは買ったカービィシリーズは? 30、持ってるカービィのゲームを教えてください。 31、プレイして、一番面白かったのはどれですか? 32、プレイして、あんまり…だったのはどれですか? 33、カービィのこのゲームは認められない!というのがありますか? 34、カービィシリーズで一番難しいと思うゲームはなんですか? 35、一番簡単なのはどれですか? 36、1で、好きな能力(?)は? 37、きらきらきっずの最高点は?(とことんモードで) 38、カービィボール、全部金メダルとれましたか? 39、カービィシリーズでカンスト(カウンターストップ)するまで遊んだゲームは? 40、夢の泉の物語で、どこまでやりこみましたか? 41、好きなミニゲームは? 42、DXで、グルメレースの3面の記録は何秒ですか? 43、DXで、格闘王への道で、毎回使用する能力は? 44、DXで、格闘王への道、全能力で制覇しましたか? 45、DXで好きなヘルパーは? 46、刹那の見切りで、99回戦を真面目にやり抜きましたか? 47、2で、おまけのボスぶっち&ミニゲーム集を制覇できましたか? 48、3で、100%できましたか? 49、3でクーのみお相手がいないことについてどう思いましたか? 50、チュチュってカービィのこと好きだと思いますか? はいっ、50問目!はりきっていこう!!! 51、カービィシリーズで2人でプレイしたことありますか? 52、その時は誰と何のゲームをしましたか? 53、カービィって2人でプレイするのと1人でプレイするとどっちがやりやすいですか? 54、64で、ボスぶっちクリアしましたか? 55、64でデデデやワドルディやアドレーヌなどの敵キャラが仲間になることについてどう思いましたか? 56、コロコロカービィ難しかったですか? 57、どこまでやりましたか? 58、GC版コロコロカービィ、欲しいですか? 59、スマッシュブラザーズ(もしくはDX)、を持っていますか? 60、やっぱり一番使うキャラはカービィですか? 61、スマッシュブラザーズで好きなカービィのコピー能力は? 62、カービィと一番似合う女キャラは? 63、カービィアニメ見てますか? 64、アニメの事を初めて知ったときどう思いましたか? 65、今のアニメの印象はどうですか? 66、アニメオリジナルキャラは好きですか? 67、アニメを毎週録画したりして欠かさずみてますか? 68、アニメで一番印象に残ったお話は? 69、一番つまらんかったお話は? 70、アニメではキャピィ族が沢山ですがゲームではその設定でいいですか? 71、カービィ喋りませんよね。それはどう思いますか? 72、カービィの声優さんはやっぱり大本 眞基子さん? 73、アニメにダークマタ−族は出て欲しいですか? 74、アニメ、正直いつまで続くと思ってますか? 75、カービィの漫画を読んでますか? 76、好きなのはどれですか? 77、この漫画家にカービィ書いて欲しい〜ってのはありますか? 78、カービィのイラストをどこかに投稿したことありますか? 79、載りましたか? 80、カービィキャラで現実にいたらいいな〜って思うのは? 81、もし現実にカービィがいたとします。会いにいきますか? 82、もしも売られてたとしたらどのくらいの価格がついてると思いますか? 83、カービィにやってほしいことは? 84、カービィ、月に食費はどんくらいかかっちゃうと思いますか? 85、もし、アドがあなたの友達だったとします。まずなにを描いてもらいますか? 86、マキシムトマト、無敵キャンディー、元気ドリンク。食べたいのは? 87、あなたはカービィです。まず何食べますか? 88、カービィグッズは何か持ってますか? 89、グッズで何か出て欲しいものありますか? 90、実際出たらいらないけどこんなのあったら面白いな〜っていうグッズはありますか? 91、インターネットで最初にいったサイトはどこですか? 92、初めて行ったカービィ系サイトは? 93、その時のHNはなんですか? 94、あなたのサイトを作ったのはいつ頃ですか? 95、あなたのサイトはカービィ系ですか? 96、どういうキッカケで作ろうと思いましたか? 97、サイト閉じようと思ったことありますか? 98、サイト作って、一番嬉しかったことは? 99、この質問、かったるかったですか? 100、最後に、アナタからカービィへの愛のめっせぃじをドウゾ。  ありがとうございました。 ********************************************** 星屑みつば MAIL→ hosikuzu@cocoa.freemail.ne.jp URL → http://sky.freespace.jp/hosikuzu/ **********************************************